topimage

2017-08

フレスコでランチ - 2011.04.28 Thu

気ままなダンナの免許更新を無事終え、鈴ヶ峰中・高校の近くにある
レストラン フレスコ”でランチをすることにしました
フレスコはイタリア語で新鮮の意味だそうです
フレスコ

メニュー
フレスコ

広い店内はヨーロッパのアンティークが置かれ落ち着いた雰囲気
フレスコ

料理のコースは2プチフレスコ”をオーダーしました
まずは前菜の5種盛り、続いて焼き立てパン
フレスコ

私が頂いたのはリゾット
(食べたかったニョッキの入ったクリームパスタは人気メニューのため売り切れでした)
フレスコ

ダンナが頂いたトマトソース味のあさりのスパゲティ
フレスコ

私は魚料理
フレスコ

ダンナは肉料理をチョイス
フレスコ

ケーキの名前は忘れましたが生クリームと卵をオーブンで焼いたイタリアのお菓子とコーヒー
フレスコ

閑静な住宅街(井口鈴が台)で日常を忘れゆっくりと流れる時間を楽しみました
でもゆっくり時間が流れすぎてダンナはちょっと時間をもてあまし気味(苦笑)
女性同士でゆっくりおしゃべりをしながら料理を楽しむには良いお店でした

生パスタ(二人前¥200)を買って帰りました
自宅で冷凍しておけばいつでも生パスタを味わうことができます

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/418-0d3d257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタクリの花 «  | BLOG TOP |  » 運転免許センターへ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード