topimage

2017-10

山においでよ!! - 2011.05.09 Mon

四国遠征後、気ままなだんなは花粉と黄砂のWパンチで
いまだに立ち直れず…山はひと休みして””を見に来ました
山の映画を見るのはやっぱり劇場ですね。あの迫力!たまりません

また、山へおいでよこんな小栗旬と長澤まさみが山にいるかも…!?

岳

by気ままなヨメさん

● COMMENT ●

感動しました・・・・

幸せそうなお二人の姿を見て
映画を見るまでもなく
感動してしまいました。
また、山でお会いしましょう♪

こんにちは。
気ままさんたちは本当に晴れ男、女ですね・・
青空がお二人に良く似合います。

今、千葉の娘のところからコメしています。
今日と、明日で荷造りして11日は初めて
デズニーラントへ行って遊んで12日に「アート引越しセンター」が取りに来てから広島へ帰ります。

余震で部屋の中が心配でしたが、無事でした。

Re: 感動しました・・・・

なおちゃんへ
映画の中で次々映し出されるアルプスの山々を見て
あ!あれはジャンダルム…これは穂高山頂…
もう感動モノでした
穂高の山頂に立っただけで感動しました
 また、山で会いましょう♪

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
千葉はまだ余震が続いているようすね
心配していた部屋は無事で良かったですね

千葉に行かれる前に更新されたヤマシャクレポ
拝見しました。最新情報ありがとうございました
今週末あたりが見頃でしょうかv-422


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/423-d1def2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山スタイル «  | BLOG TOP |  » 母の日

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード