topimage

2017-11

パティスリー 京香 - 2011.05.22 Sun

ブログを見ていて気になるケーキ屋さんがあったので
広島市内に行った帰りに行ってみました

広島大学病院の近くにある ”パティスリー京香”

パティスリー京香

美味しそうなケーキがいっぱい どれにしようか迷いました(^_^;)
パティスリー京香

店内は和モダンな雰囲気です
パティスリー京香

買って帰ったケーキはどれも美味しそう…
パティスリー京香

さて問題です。悩んだ結果私はいったいどれを食べたでしょう?

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お答えします。

・皿まで、喰った。。。
 
 

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ

ゲェ 見たなぁ~!(@_@;)

隣のお店で着物 買わされちゃ破産するので
言いつけ通り着物を着ていきました

全部食べたい!!

美味しそう~~~
気ままさんちは
4人家族でしたよね?
なのに5個・・・・?
誰が2個食べたんでしょう?
マカロンが張り付いたような
変わったケーキがありますね♪
どんな食感なんだろう・・・・食べた~~い

美味しそう!

気ままさん こんにちは
山本隊長さんのお勧めのケーキ屋さんですよね!
私も来月、近くに行くので、是非寄ろうと思っています。でも、早く食べたいから、その前に行くかも~!

Re: 全部食べたい!!

なおちゃんへ
ケーキを4つチョイスした後、やっぱりシュークリームが
食べてみたくて実は味見に2つ買いました。みんなだ仲良くはんぶんこ
中から抹茶味のクリームがトロ~リ もぅたまりません(*^_^*)
マカロンのケーキは無花果のムースでし。
中のクリームはほのかなリンゴ味だったかな
今度娘さんの所に来られたら行ってみて下さい

Re: 美味しそう!

tachiaoiさんへ
そうです。山本隊長さんのブログを見て
近くまで行ったので思い出して行ってみました
半分に切ってみるとワォー!中身は食べてみてのお楽しみ!
是非一度お試しを…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/431-44ccbb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンジェルマンでランチ «  | BLOG TOP |  » 三和銀行は何処へ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード