topimage

2017-08

むらたともこ展 - 2011.05.26 Thu

呉市本通のはなみばし通り商店街にある「フォーシーズン」で開催された”むらたともこ”さんの絵画展に行ってきました

むらたともこ展

天使のイラストが可愛い 「あおさんの思い」。この絵本を読んで彼女のファンになりました
むらたともこ展

店内に展示されたむらたさんの可愛いイラスト
むらたともこ展

絵画展がご縁でオーナーの神尾さんと仲良くなりました。店内には気になる商品がいろいろ取り揃えてありました
むらたともこ展

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

今度行ってみましょう!

v-411ごく最近,その辺りを歩いていたら,そんな看板を見かけました。以前は,モダンなブディックのお店で,2Fは確か美容室だったのでは・・・。今週は太極拳があるから,立ち寄ってみましょう。可愛いイラストみたいですが・・・。

Re: 今度行ってみましょう!

K.Nさんへ
可愛いイラストですが残念ながらこの絵画展は
私が行った日の翌日で終了しました
お店は1Fがブティックで2Fでは趣味の講座が
行われているそうです。ちょっと気になるお店です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/433-9a7dd647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修学旅行 «  | BLOG TOP |  » サンジェルマンでランチ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード