topimage

2017-10

育休 - 2011.06.01 Wed

我が家の近くの電柱で今年もヒナがかえった。親鳥はせっせと餌を運んでいる。しかしなんとも狭い住宅である。ところで中電に家賃は払っているのかな?

時々、カラスがヒナを狙ってちょっかいを出しにくるがなかなか巣まで届かない
そうこうする間に親鳥が脱兎のごとく戻ってきて大喧嘩が始まる。今年もこのヒナたち、無事に育つかな?

我が家の子供はというと育休なしでも無事育っているようだ
ところで、山休なるものはないのかなぁ~
休んでも給料がもらえることばかり考える毎日である(暇なもんで…)

育休

育休

育休

by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

どうも!
なかなか好い瞬間を。
彼、いい顔していますね。
私の様な育メンですね。

Re: タイトルなし

山本内匠頭 殿
電柱でござる~
おぬし育メンでござったか!
山中で遊ばれよ
こんな返信をせずに山へ行こっと!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/438-ac45cfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、今日の言葉は… «  | BLOG TOP |  » 女子ランチ会

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード