topimage

2017-08

ブナの巨木 大万木山編  - 2011.06.07 Tue

大万木山頂から権現コースを少し下って行くと
物凄いブナの巨木あるらしいと聞いて楽しみにして行ってみると…
凄いのを見つけました!

ブナの巨木

ブナの巨木

ブナの巨木

ブナの巨木

このブナにも感動しましたがここから先の登山道は昨年秋に歩いた亀井谷の
それにも負けない見事なブナ林でした(@_@)
大万木山レポをただ今制作中です もうしばらくお待ちくださいね

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

もしかして自由人

こんにちは
大万木山に行かれたんでしたよね。
十方山にも・・・・いいなぁ
もしかして自由人になっちゃったんですか?
そんなわけないですよね。
一度お目にかかりたい大きな木ですね。
ダイエットしたら登ってみたいな・・・

Re: もしかして自由人

なおちゃんへ
そんな訳ないですよね。空でも飛べれば別ですが…
空を飛んだら山登りの楽しみがなくなるかな
急いでブログ更新て山の名前間違えたぁ~(^_^;)
お蔭で助かりました。ふ~やれやれ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/442-00ee378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大万木山の花々 «  | BLOG TOP |  » 浴衣美人

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード