topimage

2017-06

板金打ち出し - 2011.06.09 Thu

ご近所の板金屋の”とぼけ老人”さんはご自宅の前を通りかかるといつも黙々と銅版打ち出しの制作に励んでいらっしゃいます。制作現場をちょっと覗いてみるとこれが凄い! その作品は職人さんから脱皮してこれは芸術の域に達しています

銅版打ち出し

銅版打ち出し

銅版打ち出し

銅版打ち出し

銅版打ち出し

銅版打ち出し

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

なかなか面白い方がおられるのですね。

気ままさんのご近所に板金屋さんありましたかね。よく家の辺りを歩きますが,見たことないです。銅板打ち出しの作品なかなかよくできてますね。彫金とは違うのでしょうね。blogを拝見すると,すごく色んな作品を作られているのですね。面白いですね。

Re: なかなか面白い方がおられるのですね。

K.Nさんへ
近くにこの板金屋さんがあるんですよ
興味があったらご案内しますよ
素敵な作品がたくさんあります

初参加

 気ままなDIARY・・・・
やっと見つけましたよー!
 
 とぼけ老人の作品の写真を掲載してくれて

ありがとうございます。

 今後ともよろしくお願いしますよー(*^_^*)

Re: 初参加

吉井さんへ
ようこそいらっしゃいませ”気ままなDIARY”へ
素敵な作品をまた紹介させていただきますね

これからもよろしくお願い致します(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/444-8cac1db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くれ竹 «  | BLOG TOP |  » 大万木山の花々

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード