topimage

2017-07

ザックの中身は… - 2011.06.12 Sun

毎日雨が降って暇だなぁ~そこでザックの中を大掃除
いつもザックの中に入っている小物たち それにしてもたくさん入っているなぁ

熊鈴・笛・温度計・拡大鏡・コンパス・地図及び地図ケース・マーキングテープ・サングラス
ザックの中身

テーピングテープ・ポイズンリムーバー・トイレットペーパー・サバイバルシート・防虫ネット・携帯ミニトイレ・ムヒアルファ・冷却スプレー・スズメバチ撃退スプレー・ケースの中に消毒薬・傷テープ・包帯など
ザックの中身


折込鋸(ケース付き)・GPS・予備電池・カメラなど・ナイフ・ラジオ・ヘッドランプ
ポケットボーイ130は倒木が多いため重宝している
ザックの中身

マイ箸・ケトル・ライター・ガスカートリッジ及び台・コップ・合羽
ザックの中身

ビクトリノックスナイフ そういえばナイフしか使ってないなぁ
ザックの中身

それから1Lの水筒・300円椅子・時々鍋
ザックの中身

by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

まあ、いっぱい。
これを、ザックに入れているんですか。
私はお腹の四次元ポケットにしまっています。
非常食のどら焼きも締まっていますよ。

Re: タイトルなし

山本隊長さん
ようこそKWSへ(気ままワールドステージ)
昨日は どこでもドアで平治に行ったのですが
やっぱり大雨でした
あ~忙しい忙しい 真面目に仕事しよっとv-356

用意周到ですね。
いつもリュックに入れて保管していますか?
我が家は山から帰ったら一度すべて出して片づけています。
そのせいでいつも一つ二つ忘れ物があります。
リストの票を作るように言われますが・・・面倒だし
ラジオ・鋸・簡易トイレ・テーピングテープなど持っていないものがあります。
ラジオの小っちゃいのあると良いですね。
早速アマゾンに注文しようかな。

Re: タイトルなし

なおちゃんへ
我が家はいつもリュックの中身をそれぞれ山専用のケースに
入れていて、その中から必要なものを取り出して
山に持って行くようにしています。
それでもたまに忘れ物はしますが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/446-326be390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい味 見~つけた! «  | BLOG TOP |  » くれ竹

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (404)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (146)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード