topimage

2017-11

徳蘭でディナー - 2011.06.21 Tue

日曜日、気ままなダンナは雨で山に行けず手持無沙汰。でもお蔭で(?)久々で家族全員が揃いました。この日は父の日、夜はみんなでディナーを楽しみました。お店はれんが通りにある中国料理の”徳蘭”です。次々に出てくるアツアツの料理 とっても美味しかった~(^o^)~

徳蘭

最後に出てきたデザートの杏仁豆腐4人分は娘がドコモのトルカを使ったおかげでサービスで頂きました。さすが、最近の若い子たちは上手にケイタイを使いこなしています。私も見習わなくっちゃ

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごく美味しそうですね。

v-430いつもれんが通りを歩くのですが,そのお店は見た事ないです。勿論,食べに行った事もありません。2Fにあるのですか?すごいご馳走ですね。「父の日」のディナー,家族そろってお祝出来て良かったですね。今度,そのお店を見てみます。明日は,10:00頃そちらへ行きます。銅板の打ち出し,楽しみです。e-343

Re: すごく美味しそうですね。

K.Nさんへ
このお店はポポロの向かいにあります
一度行ってみてください
明日、お待ちしています

中華も良いですね。

美味しそう~~
そう言えば中華のコース、最近頂いていないなぁ
家族でお食事出来て良かったですね。
私たちも父の日に両方の両親と食事に行きましたよ。
外で食べると準備も片付けも無くて主婦には有難いですよね。
ドコモのトルカ?ナンですか?
私も研究してみます。






うらやましー

若い人は いいですねー!これだけの料理が
全部いただけるんですかー・・うらやましー<<<

 へえー<<ドコモの携帯でデザートがでるんですかー???やはり世の中、賢くないといけませんねー<<<

 写真の構成が きれいですねー!!!
これだと もうプロ並みですよー<<<

Re: 中華も良いですね。

なおちゃんへ
なおちゃんの両方のご両親と食事を楽しまれて良かったですね

トルカについて今日のブログに詳しい説明を書きました
私も以前は使ったことがありますが今は利用していません
娘たちは外食の機会が多いので上手に使いこなしているようです

Re: うらやましー

とぼけ老人さんへ
今日は素晴らしい作品をじっくり拝見させていただきました
興味深いお話を色々聞かせて頂きありがとうございました。

ドコモの携帯を上手に利用するとお得なことがありますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/454-bd640418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドコモのトルカ «  | BLOG TOP |  » 御注意を!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (414)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (157)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード