topimage

2017-11

おんまく寿司でランチ - 2011.06.26 Sun


ミヤマキリシマレポも気になるけど、今日はおんまく寿司宇品店でランチ。
コンベヤーに乗って次々に出て来るお寿司に舌鼓。¥105のお皿が並びます。あ~お腹いっぱいですo(^-^)o

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

ああ、ここね
結局は高くつくんですよね。
勘定はいつもどこでも1万円札出すが、
お釣りをもらう習慣が無いのでね。

こんばんは
今日も美味しいもの食べていますね♪
ここのおすし屋さん待ち時間が長くて
何度も断念していて一度しか行った事がないんです。
私たちは良く食べるから・・・
食べ放題が良いな。
私たちの太る理由・・気ままさんには理解していただけましたね(^^;

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
そうですね最近はお釣りをもらう機会がありませんね
1万円チャージするとお釣りは出ませんから
さすが 勘定奉行!

Re: タイトルなし

なおちゃんへ
待ち時間は20分ほどで思ったより速かったです
でもなおちゃんとっても美味しそうに食べるから羨ましいな

隣の席のおばちゃんよく見たら15皿食べてました
私たち二人でこの高さ…負けました(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/456-209611c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大船山のミヤマキリシマ «  | BLOG TOP |  » ドコモのトルカ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (414)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (157)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード