topimage

2017-11

大船山のミヤマキリシマ - 2011.06.28 Tue

毎日天気予報とにらめっこの日々が続き、¥1000高速も遂に終了
今年のミヤマキリシマを諦めかけていたら

金曜日のお昼の天気予報をチェックしていると
土曜日の予報が、なんと晴れマークに変わっている!
しかし、日曜日は台風の影響で雨マーク 天気は下り坂…

決めた! やっぱり九重に行こう!
これが最後のチャンス この機会を逃したらミヤマは来年までお預けだ…
と、ここまでは気ままなダンナの話

一方そんな事とはつゆ知らず気ままなヨメさんは今年の九重行きはないと
勝手に決めてのんびりいつものスポーツジムへ

九重行きの話を聞いたのは午後2時過ぎ…「なに それ!?」
しかもその時 私はほほん日和さんから電話で話をしている真っ最中
その場で話が決り のほほん日和さんと玖珠SAで待ち合わせることになった

あとで分かったことですが あの山本隊長さんも同じSAで
仮眠を取られたとか 結局お会いすることはありませんでしたが…(^_^;)

そうと決まったら善は急げ
いつものように慌ただしく準備をし、午後4時過ぎには車中の人となった

そんなこんなで行ってきました。でも行って良かったヽ(^o^)丿
ミヤマは私たちを待っていてくれました。ただいまレポ制作中です
 
by 気ままなヨメさん 

ミヤマキリシマ

ミヤマキリシマ


● COMMENT ●

どうも!

足湯は気持ち良かったでしょうね。
そういえば
長者原ビジターセンターの食堂のおじさんが言ってましたなぁ。

今日のおでんの大根は良くつかって美味いよって。

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
大根ですか??
足湯に入っていた あのすらりとした足は、
もしかしてカモシカの筈ですが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/457-3979524b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山里の湯 «  | BLOG TOP |  » おんまく寿司でランチ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード