topimage

2017-10

ミヤマキリシマ - 2011.07.08 Fri

梅雨の最中 天気図とにらめっこが続きましたが、その甲斐あって今年もミヤマキリシマに会いに行くことが出来ましたヽ(^o^)丿

絵手紙

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

坊がずる賛歌

 大船山の登山は若い頃からの夢でしたが、とうとう行かず じまいになってしまいました!

 からおけで、芹 洋子さんの坊がつる賛歌を歌うたびに みやまキリシマと山宿を思い浮かべては
あたかも行ったかのように 想像をなつかしんで歌っております・・・♪

Re: 坊がずる賛歌

とぼけ老人さんへ
坊がづるまで行けば山小屋に宿泊できますよ
法華院山荘ではいつも坊がづる賛歌が流れています
紅葉の時期にでも如何ですか?

>大船山
>ピンクに染まる
>ミヤマキリシマ

三俣山に
ジョニ―デップを
仰ぎ見る

素晴らしい詩だ。

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
今度は三俣山に隊長さんの銅像を建てますか?
みんなで仰ぎ見ましょう♪~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/462-3653ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウスキキヌガサタケ «  | BLOG TOP |  » 重曹石鹸

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード