topimage

2017-07

大山のお話畑へ - 2011.07.16 Sat


大山ユートピア小屋周辺にはナンゴククガイソウやシモツケソウがたくさん咲いてました

by気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようv-278

のほほん隊とご一緒でしたか?
一度、お花の時期にユートピアへ行きたかったのですが・・
この辺で遭難事故があったのでは?
気をつけてね・・
声を掛け合って、見うしあわないようにv-413

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
大山にのほほん隊と一緒に行ってきました
声を掛け合って無事帰ってきましたよ
午前中はドピーカンで暑かった~v-278

好かった良かった
ああ、よかったね。

私が連休に歩いた関東平野は
まっ平、山などありませんでした。

最終日の昨日の東京駅では
金剛杖を持った連中が大勢。
チェ、富士山だなと眺めていました。

大山ユートピアコース

こんにちは 私も 翌日の日曜日 三鈷峰、ユートピア小屋近辺を散策してきました。暑かったですね 次の日曜あたりが お花畑は見頃でしょうね。何回行ってもいい所です。今年は暑くて さすがに剣ケ峰アタックの元気はありませんでした。下山は さっさと砂走りで、、、。

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
へぇー台風が近づいても富士山に登るんですね!
隊長さん しっかりチェックしてきました 
お花畑の見頃はもう少し先でしたよ

Re: 大山ユートピアコース

windmillguard さんへ
一日違いでいたか!お会いできなくて残念(^_^;)
シモツケソウ咲いていましたが
クガイソウが来週あたりですね
今回はミニ砂滑りも初体験です
やっぱり大山の下りは砂走ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/466-69c2aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピークス «  | BLOG TOP |  » 和食ダイニング「作」でランチ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (404)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (146)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード