topimage

2017-08

カノーバカノーバでランチ - 2011.07.26 Tue

日曜日の朝 ツイッターで”のほほん日記”のと~さん&なおちゃんが広島市内に来られることを知り急遽ランチをご一緒することになりました。お店は中区橋本町にある”カノーバ カノーバ” 目の前には京橋川沿いにリバーサイドレストランがあります

ランチはパスタかピザどちらかを選ぶセットメニューです
先ずは、魚介類のカルパッチョ。それぞれ鯛・ヒラメ・サーモンなど出てきた魚の種類が違っていました
カノーバ カノーバ

前菜の盛り合わせ パンは食べ放題でガーリックトースト・バタートースト・プチパンの中から選びます
カノーバ カノーバ

私が注文した”海老とホタテのトマトクリームスパゲティ
カノーバ カノーバ

気ままなダンナは生うにのパスタ(これはこの日のおススメメニューでした)
カノーバ カノーバ

飲み物は紅茶のアイスティー
カノーバ カノーバ

最後にドルチェ 手作りデザートの3品盛りは各自違ったデザートの盛り合わせでした。スパゲッティがボリュームたっぷりでお腹いっぱいでしたがデザートは別腹、みなさん無事完食でした
カノーバ カノーバ

 この日はのほほん日記さんの広島市内に住む娘さんと初めてご一緒しました。とても可愛い方で我が家の娘と同い年ということもありすぐに仲良くなり話が弾みました。今回は料理も美味しく楽しかった~(^o^) またご一緒しましょうね

by 気ままなヨメさん



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
素敵なテンプレートに変わりましたね(^^
最近は仕事と言うか片付けというか
自己中心的な事務所のアレンジに必死で
クタクタ・・・日中ネットを見る暇も無くて
でも、もう少しです。
落ち着いたらたぶん快適なすばらしい環境になる予定ですから・・・
カノーバカノーバのパスタ美味しかったですね。
また、新しいお店紹介してくださいね。
と~さんなかなか連れて行ってくれないから
お邪魔でなかったら誘ってくださいね。
よろしくおねがいしま~す。

Re: タイトルなし

なおちゃんへ
テンプレートの画像を北アルプスの写真
に替えたら行きたくなりました
我が家もなおちゃんと一緒でなかったら
いつもの麺類だったかも…
また美味しいお店を探していきましょうね

どうも!
びっくり、一枚目の料理は皿の裏の高台に盛り付けてあるのかと思った。
故郷を想い出す料理を拝見させてもらい、感謝です。

テンプレートの写真は、ご自宅ですか?
ちょっと横になって寝難いがコンパクトなオシャレな作りですね。

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
そうです。我が家の別荘です
近々ここにイタリアレストランを建てる予定です
隊長さん、資金援助して…m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/471-d58775e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

比婆山古道 «  | BLOG TOP |  » 2011 広島みなと 夢花火大会

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (149)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード