topimage

2017-08

食事処”きすい” - 2011.08.10 Wed

天涯の花を見た帰り道、車のダッシュボードの中から半べえ温泉の入浴券が出てきました。そういえば以前ポイントが貯まった時にもらったような…温泉がただで入れるなら夕食でも食べて帰ろうと言うことになりました
半べえ本館はちょっと手が出ませんが気軽に食べれる温泉の隣の食事処”きすい”へ。ここならなら値段もお手頃です
半べえ温泉

天刺御膳
半べえ温泉

今月のおススメ御膳
半べえ温泉

まだまだ暑い夏が続きそう(^_^;) 美味しいものを食べてこの夏を乗り切らなくちゃね
by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

こんにちは
毎日暑いですね。
私たち主婦は外でお食事出来るだけで
すご~~い幸せですよね。
家で品数豊富にちょこっとづつ盛り付けなんて
なかなか出来ませんからね。
我が家はどっさり作って「さぁ食べて・・・」
ですから美味しさも半減ですね。
気ままさんは品数豊富でいたよね。晩御飯?
今日は夕食何作ろう・・・・(^^;

Re: タイトルなし

なおちゃんへ
暑い日が続いて食欲が減退気味なので
毎日何を作ろうか悩んでいます
今夜のメニューはロールキャベツと
中華風の酢の物でした
何かおススメはありませんか?
毎日の献立は主婦の永遠のテーマですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/474-3d3c388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お墓参り «  | BLOG TOP |  » 天涯の花

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (149)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード