topimage

2017-06

気ままな山登り - 2011.08.14 Sun

気ままなダンナさん 頼りにしてますよ 
まだまだ続く二人の山登り さて、次は何処の山へ?

絵手紙

これからもヨロシクねヽ(^o^)丿 by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

誤作動の少ない
かっこいい新機種が一杯出ていますよ。

素敵なカップルですね。

v-448気ままなダンナが,計画・ドライバー・ナビ・カメラマンをされ,気まま嫁が準備・記録(blog・web作成)をされ,2人で良いコンビですね。山も女性1人で登るのは少し物騒ですから,良きナビ係がいると安心して登れますね。いつまでも2人揃って,山カップルをして下さい。夫婦で共通の趣味を持たれるという事はなかなかないですよ。帰路のお食事や温泉も良いですね。v-48

いいですね。

こんにちは
すばらしい・・・
後姿がそっくり!!
絵も言葉も最高です(^^

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
かっこいい若いツバメより、経験豊かな我が家のハヤブサの方が
間違いなく自宅まで連れて変えてくれるので今は間に合ってます

Re: 素敵なカップルですね。

K.Nさんへ
今回は天候に恵まれず二人で観光を楽しみました。
これからも二人で元気に気ままに山歩きを楽しみたいと思います

Re: いいですね。

なおちゃんへ
今回も気ままなダンナのドライバー&ナビで楽しんできました。さてこれからは私の担当のホームページ作成、頑張らなくちゃあv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/476-52dff3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外は暴風雨! «  | BLOG TOP |  » お墓参り

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード