topimage

2017-10

奈良井宿 - 2011.08.19 Fri


旧中山道の宿場町 奈良井宿に到着。まるで江戸時代にタイムスリップしたような町並みを散策しました
ここは連続テレビ小説「おひさま」のロケ地になっていたようで思っていた以上に賑わっていました

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

唐松岳下山

北ア遠征そして無事下山、お疲れ様でした。
天候が芳しくなかったようですが、
それなりに楽しめたようですが…
レポ楽しみにしてます。

Re: 唐松岳下山

ガクさんへ
槍ヶ岳羨ましい限りです。良いなぁ
天気はイマイチでしたがたくさんの花を楽しみました
レポはもう少し待っていてくださいね

お帰りなさい~
唐松はまだ行ってないんですよ。
唐松~五竜岳縦走・・残念でしたね。
又これから、いくらでもチャンスはありますよ。
・・といつも自分達も言い聞かせています ^笑^
奈良井宿のこと、2~3日前にどこかの番組でやってましたよ。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
前回は唐松~白馬を縦走したので
今回は五竜を狙っていたのですが…残念でした
山は逃げないので次回の楽しみにとっておきます
奈良井宿は予定変更で急遽行くことになったのですが
とっても良いところでしたよ

おはようございます。
今日も雨・・・明日も雨・・・
いやだ~~~
気ままさんたち大変と心配していたことが
今、私たちにも訪れてしまいました(^^;
計画がガタガタです。
明日から立山に強硬突入してきます!!

Re: タイトルなし

なおちゃんへ
いよいよ立山ですか!
今年の夏は天候が不順んでなかなか
計画通りに行きません
くれぐれも気をつけて下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/480-6a026ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草間彌生の世界へ «  | BLOG TOP |  » 黒部ダムへ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード