topimage

2017-10

気象キャスター太田景子さんに出会いました! - 2011.08.28 Sun

今日は予定をしていたことが中止になりました
天気も良さそうなので、ネット仲間の修行僧さんカズさんの後追いで
深入山へ秋の花を求めて行ってみることにしました

東登山口から秋の花を探しながら登っていくと、南登山口の分岐に辿り着いたところで
周りの人たちから「NHKのお天気お姉さんがいるよ」という声に振り返ってみるとなんと
テレビでおなじみの太田景子さんでした!!

前を行く太田景子さん
太田景子さん


山頂で昼食を摂った後、しばらくお話をしましたがとても綺麗で素敵な方でした
気ままなダンナが鼻の下を伸ばしていました^_^;
明日から夕方6:55と夜8:45に出演されている番組は要チェックです
太田景子さん

深入山レポはただ今制作中です。しばらくお待ちください

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
早速、NHKの8:45の天気予報を見ましたv-414
だんなさんを責めてはいけません・・
男は皆そうですから。
秋の草花・・咲いてましたか?

山に美人はえ~なぁ~

気ままさん こんにちは

え~なぁ~ 美人に会えて
新入山とどちらにするか迷いましたが恐羅漢へ久しぶりに行きました。
やっぱり新入山にすれば良かった~~

美人お二人と鼻の下を伸ばしたダンナに会えたのにねぇ~~

ススキは当分見たくないですなぁ。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
秋の花も美女も花盛りでした(苦笑)
それにしても、こんな楽しい出会いもあるんですね~!
”深入山の花々”を先ほど更新しました

Re: 山に美人はえ~なぁ~

のびへいさんへ
残念でした!深入山に来れば良かったのに…
恐羅漢で美人の山ガールとの出会いはありませんでしたか?

深入山では

こんばんは。
あ~っ。この日、私達も行っていました。
南登山口へ下る時、出会いました。10時過ぎだったかな。
すれ違っていますね。たいがいのお方にはお声掛けしましたが。

Re: 深入山では

のんびり夫婦さんへ
え~っ そうですね!ニアミスだったようです
ご挨拶したかったのに残念(^_^;)
ところで大山ユートピアも同じ日に登っているようです
今度は何処かの山で山でお会いしたいですね

お天気キャスターの方TVで見ました。

お天気はニュース程注目して見てないので,誰っていう感じでしたが,確かに,その時間帯でお天気の解説をしておられますね。お天気も当たらない事が多いので,いい加減に見てます。台風12号の被害はすさまじかったようですが,避難指示も出なかった所もあるとか・・・。こちらはすごい台風が来ると言われ,警報が3つ位でてましたが,その割には軽く済みましたね。山は天候に左右される事が多いので十分気を付けて下さい。以前「聖職の碑」という本を読んだ事がありますが,山の天気は怖いですね。

Re: お天気キャスターの方TVで見ました。

K.Nさんへ
台風12号こちらは被害が少なかったようですが、数年前に行った那智大社や十津川温泉が甚大な被害が出ています。一日も早い復旧を祈りたいですね。昨日の夕方の天気予報の番組の中で、お天気キャスターの方が先日登った深入山の秋の花を紹介されていましたね。それにしても本当に秋らしくなりましたね。”聖職の碑”は三浦友和の主演で映画になりましたね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/485-8dc6457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁ぐ娘に «  | BLOG TOP |  » 朝ごはんは…

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード