topimage

2017-11

HAPPY WEDDING - 2011.09.10 Sat

いつもお世話になっている皆様、たくさんの友人や知人の方々に見守られ若い二人が新しい人生を歩み始めました。多くの方々に支えられ今日の日を迎えることが出来ました

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式は”ルメルシェ元宇品”で行われました。素敵なロケーション、そして何より心遣いの行き届いたスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。皆様本当にありがとうございました 
結婚式

結婚式

「メルシィ!」 by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

娘さんのご結婚おめでとうございます!
ダンナ様の顔が・・・・目に浮かびます。
今度は可愛いお孫さんですね。
お幸せにv-238

Re: おめでとうございます

ランボーさんへ
ありがとうございます。
初めての経験で緊張しましたが無事に終わって
ほっとしています。
これからも分からない事があるので
また色々教えてくださいね。

娘さん・・ご結婚、本当におめでとうございますv-308
友人の娘さんが同じところで結婚式を挙げられたので、懐かしく思います。
『二人仲良く・・・』一際映えてますよ。

『永久に幸せあれv-344

コングラチュレーション!!

娘さんのウェデイングおめでとうございます!!
想像してます…お喜びの顔、寂しい顔、大涙の顔などなど。
そのうちにお孫さんへのデレ顔も…
やる気、元気の種がまた一つ増えましたね(^^)

コングラチュレーション!!

ご結婚おめでとうございます

待ちに待ったお嬢さんのご結婚、誠におめでとうございます。
ダンナさんも、元気にヴァージンロードを完歩出来て何よりでしたね!

嬉しさに、寂しさ、誇らしさ・・・・・等々、
様々な感情が織り交ざった一日であったかと思います。

末永きお幸せを祈念致しております。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
ありがとうございます
”ルメルシェ元宇品”での挙式はとても良かったですよ
スタッフの方々のお蔭で自分たちが思い描いていた結婚式が出来て
とても喜んでいました。
これから若い二人を温かく見守っていきたいと思います

Re: コングラチュレーション!!

ガクさんへ
ありがとうございます
ご想像の通り…まるで見ていたような(^_^;)

しかし娘の嫁ぎ先はガクさんのように北アルプスへの
中継基地ではありませんでした(苦笑)

Re: ご結婚おめでとうございます

修行僧さんへ
ありがとうございます
気ままなダンナはヴァージンロードを無事完歩しましたが
いつも通りの軽快なフットワーク…とはいかなかったようです。
皆様に祝福して頂き涙あり笑いありの感動的な一日でした

ご結婚おめでとうございます!

娘さんのご結婚おめでとうございます。
娘を嫁に出すのはまた違った意味で、嬉しくもあり
寂しくもありですね!寂しさのほうが多いかな?
我家は息子でしたが、やれやれやっと手が離れたと
いう感じでした。
まだ、娘がいますが・・・。

ご結婚おめでとう

娘さんのご結婚おめでとうございます。
ダンナの気持ちは6年前体験しておりお察しします。
次は じぃじ ばぁば・・・ よかったよかった。
秋にはご一緒したいな。

Re: ご結婚おめでとうございます!

tachiaoiさんへ
ありがとうございます
今は無事挙式を終えてホッとひと息です
出勤時間のバタバタがなくなったので
朝がとても静かになりました(^_^;)
これから徐々に寂しくなってくるかも…
山に行く回数が増えるかな?

Re: ご結婚おめでとう

笹尾根さんへ
ありがとうございます。遂にこの日を迎えてしまいました
先輩!これからもご指導よろしうお願いします
秋には是非是非ご一緒しましょうヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/487-7e1df839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯ホルダー «  | BLOG TOP |  » 嫁ぐ娘に

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード