topimage

2017-10

携帯ホルダー - 2011.09.14 Wed

友人が素敵なステンドグラスの携帯ホルダーを作ってくれましたヽ(^o^)丿

携帯を初めから持っていないと思うと諦めも付くのですが…
持っている筈なのに連絡が取れないとイライラします

バックから出すといつも忘れて出かけてしまうので、これまでは私の携帯はいくら鳴っても気付かれることなくバックの中で寂しくコールを繰り返していましたがこれからは大丈夫(^o^)

携帯ホルダー

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

素敵!!

ステンドグラス・・・良いですね。
きれい・・・すべて手作りですか?
多趣味の方は多趣味をお持ちの方とお知り合いで羨ましいです。
色合いが本当にきれいですね。
お隣のお花もきれいですね・・・結婚式の名残ですか?
やっぱり寂しいでしょ・・・
いつも一緒に生活していたから・・・
まっそのうちに大家族で里帰りして「やかましい」
くらいになっちゃうんでしょうが(笑)

Re: 素敵!!

なおちゃんへ
私は下手の横好きですが、友人は販売できるくらいの
キャリアがあります。ガラスの石はオリジナルだそうです
お察しの通り、花は結婚式の名残です。頂いたバルーンも
娘の代わりに我が家で頑張ってくれていますよ(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/488-d88b13b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいたい焼き «  | BLOG TOP |  » HAPPY WEDDING

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード