topimage

2017-08

引越し完了! - 2011.09.19 Mon

のろのろ台風15号の影響で天気はイマイチ
山にも行かずこの連休は娘の引越しをすることになった

荷物を新居に運ぶ途中、ちょうどお昼になったので何を食べようか車を走らせていると
ちょうど目に入ったのがピザのお店”101”の看板 お昼はピザで決まり!

101

カウンターの中ではピザ生地をこねたり伸ばしたり
生地を高く放り上げて広げる職人さんの鮮やかな手さばはさすがです
残念ながらシャッターチャンスを逃しました (;_;
101

スモークサーモンとアスパラのクリームパスタ
101

地だこのピザ ちょっと肉厚の生地で食べごたえがあります
101

引越しも無事完了しました。ふ~やれやれです 
引越し

次の休みは台風一過、久々に山に登れるかな?
by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

お疲れ様でした(@_@;)

お引っ越しは大変ですよね。
でも、どうしたら使いやすくて便利になるか、
工夫しながら家具や小物を配置するのが
何となく楽しい・・・・・かも?
新婚さんのお引越しならなお楽しいかもですね。
とうとう、荷物もでていってしまいましたね。

ピザもパスタも美味しそうですね。
お皿もカラフルでかわいいお店ですね。

Re: お疲れ様でした(@_@;)

なおちゃんへ
まだまだ心配の種は尽きませんがそろそろ子離れしなくちゃね
引越しもひと段落、そろそろ山モードと行きますか
さて次は何処の山にいこうかなぁ

こんにちはv-278

お疲れ様でした~~
引越しは娘の時、十分味わいました。
とても疲れますね・・

¨101¨は魚見山トンネルのところを真っ直ぐに行った辺りなんですね。
よく、小まめにいいお店を探されるので感心しています。

先週はどこか気ままな山登りをされたんでしょうかね?

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
2週続けて引越しでした。引越しはやっぱり疲れますね
”気まま号”は今回でようやく荷物運びから解放されました
これからは心置きなく山に行けます
”101”はテイクアウトが出来るピザ生地のパンがおススメです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/490-e58e6a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”カフェ リエヴル”と”洋食工房”でランチ «  | BLOG TOP |  » 美味しいたい焼き

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード