topimage

2017-08

初テント泊 - 2011.10.08 Sat


やったー!天気は最高 遂に坊がつるでテントデビューです(^0^)/

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

こんにちは。
テントデビュー…おめでとうございます。
ついに買っちゃいましたね。
坊がづるは快適なキャンプ場だったでしょう。
2回テント張りましたが、水場、トイレとも近くでおまけに
法華院山荘で温泉には入れるし・・
これから益々、やみ付きになりますよ。

どうも!
そのテント位置はベストポジションでしょ。
私はその位置をいつも取り損ねて奥の緑のテントの位置に張っています。
お天気サイコー!坊がつるサイコーでしたでしょうね!

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
テント購入の折には色々ご指導頂きありがとうございました
お蔭様で、遂に遂に…テント&寝袋を買っちゃいました
感動の坊がづるでのテントデビューでしたヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
テント泊についてご教授願おうと待っていたのに…
いつまでたっても現れないと思っていたら
隊長さんは阿蘇でしたか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/498-93e71e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三俣山 «  | BLOG TOP |  » 現代人とは…?

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード