topimage

2017-09

坊がつるまでひとっ飛び - 2011.10.11 Tue

長者原から前を行く気ままなダンナの背中につけた銀マットがまるでロケットみたい
シュワッチ…火を噴いて坊がつるまで飛んでいけたら良いのになぁ

坊がつる

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

こんにちはv-277
気ままなだんなさんの15kは一寸多すぎでは?
2~3泊テントのトレーニングをされたのかな? 笑
銀マット…発射v-355
行ってらっしゃい~て感じ?

寝心地はいかがでしたか?
テン場は一番いいところをキープしましたね。
中々あの場所は取れなくてね。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
二日分の食材と一緒に果物まで持って行きました
重かったけど、山で食べる果物は格別です
銀マットの雄姿 巷ではアイアンマンみたいとか…
テン場の場所取りビギナーズラックでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/500-714d842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けやきの森でランチ «  | BLOG TOP |  » 三俣山

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (410)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (154)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード