topimage

2017-10

けやきの森でランチ - 2011.10.14 Fri

2泊3日のテン泊デビューを終え長者原まで戻ってきました
法華院温泉では石鹸が使えなかったのでまずは温泉へ
いつもの九重星生ホテル”山恵の湯” 
この温泉の露天風呂からは目の前に三俣山が広がり眺めは最高です

汗を流した後はランチタイム 九重に来た時に時々行くお店"open cafe けやきの森
やまなみハイウエーから少し入った”エルランチョ牧場”の近くにあります

けやきの森

さっきまで重いザックを担いで山の中を歩き回っていたのがウソのよう…
店内に流れるクラッシックのBGMを聞きながら バラの香りの中での食事
このギャップが何とも心地良いんです

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

おしゃれ・・・♪

おはようございます。
確かにすごいギャップを感じますね。
おしゃれなお店・・・・
山帰りの服装でもOKでしょうか?
今度三俣山に登った帰りに行ってみます。
と~さんに場所をチェックしといてもらって・・・(^^v

Re: おしゃれ・・・♪

なおちゃんへ
山帰りの服装でのOKですが
やはり汗の臭いよりバラの香りが
似合う素敵なお店です
是非行ってみてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/503-10a27e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おむすび岩でランチ «  | BLOG TOP |  » 坊がつるまでひとっ飛び

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード