topimage

2017-10

今日はお仕事 - 2011.10.23 Sun

気ままなダンナは土曜日と日曜日はお仕事
取引先でもある高橋工務店20年目の感謝祭のお手伝い
場内は様々なイベントで盛り上がりました
感謝祭

今日の仕事は無垢な子供たちとのふれあいでした
感謝祭

網戸の張り替え一人一枚無料にて奉仕中
感謝祭

端材を来場者に配布中
感謝祭

カンナを手にしたことのない子供たちがマイ箸作りに挑戦
感謝祭

ビンゴゲームで賑わう会場
感謝祭

今日一日山に行くよりくたびれた(^_^;)
by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

網戸

気ままさん こんにちわ

網戸の張り替えご苦労様でした。
我が職場の網戸は、私がすべて張り替えました。

おかげで手際もよくなり数分で、完成できるようになりましたよ。

出張張り替えで ひと儲けできませんかねぇ~ ^^

お疲れ様でした。

無垢なお子様のお相手はいかがでしたか。
山登りより疲れたでしょうね~~わかります。
あっという間に時間は過ぎますが、
イベントの手伝いって本当に疲れますよね。
お天気も雨が降らなくて良かったですね。
快晴だと山に行けなくて悔しいけど・・・
週末の天気が気になる季節ですね。

Re: 網戸

のびへいさんへ
我が家には、材料が売るほどあります(笑)
ボランティアで網戸の張り替えに来てください
待ってま~すv-392

Re: お疲れ様でした。

なおちゃんへ
仕事をするのがもったいないような良いお天気でしたね
お蔭でお子様を相手に腕を磨いてヨーヨー釣りのプロになりました。へへ…
週末晴れると良いなぁv-34


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/507-d5313d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋食工房でランチ «  | BLOG TOP |  » ストリージバッグ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード