topimage

2017-10

洋食工房でランチ - 2011.10.27 Thu

一か月前友人とランチを食べた後お茶を飲みに立ち寄ったお店に今回は行ってみました
10月31日まで限定で通常4,000円のフルコースが半額の2000円と聞いてその時に予約をしました
お店は黒瀬町にある洋食工房です

今回は交通状態に巻き込まれ予約しておいた時間より1時間遅れで到着
もう、お腹がペコペコです。店内はほとんどが女性のグループで満席でしたが、遅くなる事を電話で伝えておいたのですぐにテーブルに案内されました。ラッキーヽ(^o^)丿

洋食工房

今回のメニューは…

・秋刀魚のスモーク
・クリュスタッセ(甲殻類)・ノルウェーサーモン・じゃがいものガトー仕立て
・本日のスープ(白菜とエノキ)
・秋の味覚と愛媛産直送アマダイの紙包焼き
・国産牛ヒレステーキ肉
・コーヒーor紅茶
・パンorライス(パンはコーンパン・バジルパン・ゴマのパン・ブドウパンが食べ放題)
・デザートの3種盛り

これで2000円は安い!お腹いっぱいになりました
さて美味しいお店を求めて次は何処へ…

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

ごっくん・・・

朝からこんな美味しそうな物を見てしまって・・・・
ひれステーキ、美味しかったでしょうね。
デザート3種・・・はぁ~
これで2,000円は安すぎますね。
また、市内で安くて美味しいお店を探しといて下さい。
ランチしましょう・・♪

Re: ごっくん・・・

なおちゃんへ
この料理は朝から目の毒だったかな…
美味しい料理を食べる時が、至福のひとときですね
新しいお店を開拓してまたランチをご一緒しましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/508-013a4c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたくし美術館 «  | BLOG TOP |  » 今日はお仕事

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード