topimage

2017-06

わたくし美術館 - 2011.10.28 Fri

先日は、手作りアートの体験教室にも参加しましが
いま、呉市の本通り・中通りの商店街がとっても賑わっています
商店や銀行・事務所にはたくさんの芸術作品が展示されています
今日は友人と一緒にゆっくり作品を見て回りました

「作品見せてください」と言いながらお店のドアを開けると
「どうぞ 見て行ってください」とお店のスタッフの方が笑顔で迎えてくれます

会場は全部で68ヵ所あるので全部は見ることが出来ませんでしたが
気になるお店をいろいろ見て回りました

わたくし美術館

陶器 堂面さゆり(錦屋洋服店)
わたくし美術館

アクリル水彩画 村田朋子(森岡美容室)
わたくし美術館

樹脂粘土 進藤晴子(西田ビル)
わたくし美術館

陶器 森本典子(サロン・ド・カフェ)
わたくし美術館

絵手紙 高橋和子(元モードもりかわ)
わたくし美術館

ご近所のお店がギャラリーに変身する素敵なイベントでした
なお、このイベントは10月31日(月)まで行われています
by 気ままなヨメさん


スポンサーサイト

● COMMENT ●

商店街,色んなアートで賑わってますね。

私も何度か色んなギャラリーを訪れました。こちらに掲載されている所もあります。思いかけず,旧知の方に会ったり,新しい方と知り合いになったりと,「わたくし美術館」によって思いがけない収穫がありました。私の知った方も多く作品を出されてました。2004年から始まったということですが,良いイベントですね。来年からは少し変わるそうですが・・・。v-431

Re: 商店街,色んなアートで賑わってますね。

K.Nさんね
K.Nさんは一日かけてたくさんギャラリーを
回られたようですね。
本当にたくさんの展示会場がありましたね
呉の街を歩いて久々で懐かしい方々との再会の
良い機会になりましたね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/509-becf0ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FIORE((フィオーレ)でランチ «  | BLOG TOP |  » 洋食工房でランチ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード