topimage

2017-10

奥匹見~高岳縦走 - 2011.11.03 Thu

県境尾根高岳周辺の熊笹に覆われた登山道が整備されたと聞き ネット仲間修行僧さん・ランボーさん・のほほん日和のなおちゃん・Fご夫妻と一緒に歩きました
紅葉

整備された登山道は歩き易く 紅葉も真っ盛りでした
紅葉

高岳山頂からの眺めも最高でしたヽ(^o^)丿
紅葉

登山道を整備して頂いた日本山岳会広島支部の皆さん ありがとうございました

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

錦秋

お早うございます!

昨日はお世話になり楽しい一日が過ごせて大満足です。
機会を作っていただき有難うございました。
それに差し入れ、美味しかった・・・

Re: 錦秋

ランボーさんへ
昨日はお天気にも恵まれ最高の紅葉登山になりましたね
機会があればまたご無理を言いますが同行お願いいたします
いつもながらテクテクさんの手料理とっても美味しかったです
ご馳走様でしたv-411

おはようございますv-279
ホンと…週末にv-279が続きますねv-293
今朝はi-150ありがとうございました。
こうして、大勢の方が歩いていただけば整備した甲斐がありますv-290
2方向からの整備でしたが、矢張りロングなので疲れて、後のほうは雑になっていましたv-393
しかし、紅葉が綺麗だったんですね。
きままさんからももっといろんな方に紹介してあげてください。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
奥匹見~高岳のコースは本当に良いコースでした
皆さんに紹介して歩いていただきたいですね

それにしても日曜日毎の雨…山に登れなくて残念(-_-;)
紅葉した葉も雨で落ちそうですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/514-c407bc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くれ食の祭典 «  | BLOG TOP |  » やぶがいっぱい

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード