topimage

2017-11

紅葉情報 - 2011.11.17 Thu

今年も紅葉も徐々に麓まで下りてきたようである
紅葉情報

税金を払っているので、我が家の屋上から紅葉の様子を見ると
紅葉情報

呉の蔵本通りのイチョウ並木も黄色くなっているが
ちょっとおかしいのは、まだ青々とした葉をつけている樹もある
紅葉情報

しかし、週末は無情にも雨…(ー_ー)!!

by 気ままなダンナ


● COMMENT ●

どうも!
青葉~紅葉~落葉~もう一度ひと花咲かすぞ~?
人生だなぁ~。一句詠みましょうか。
宝くじ、ああ宝くじ、宝くじ。。。

大都会

お早うございます!
窓から見える街は・・・
大都会に住んでいらっしゃるのですね。

お~宮島が見頃!!!

週末、山は無理みたいだからショッピングですね♪
お金はないから・・・見るだけ・・・・

今日はこちらはすごい風です。
大きな銀杏の木は風が吹くとユラユラ揺れて
葉っぱが黄色くなる前に落ちちゃいそうですね。
風がそちらに吹いて行かなければ良いけど・・・・

こんばんは。
天気予報どおりv-279の一日でしたね…
紅葉便りだと宮島は今が見ごろですかね?
岩国の吉香公園はこれからみたいですね。
何年か前に一度行ってみましたがとても綺麗でした。

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
それではこちらも一句
宝くじ、それでもダメなら、万馬券。。

Re: 大都会

ランボーさんへ
8階建ての屋上からの眺めは、土日祝日を除く
朝8:00~夕方5:00まで見ることが出来ます
いつでもおいで下さい(笑)

Re: タイトルなし

なおちゃんへ
ショッピングと言えば
来年3月以降に紙屋町にモンベルがオープンしますよ
山本隊長さんの散歩コースがまた増えそうです(笑)

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
週明けから冷え込むと紅葉も一段と鮮やかになりそうですが
今年の宮島の紅葉楽しみですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/521-26d423ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取ったど~! «  | BLOG TOP |  » 寒い夜はやっぱりこれ!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (414)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (157)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード