topimage

2017-10

心もからだもほっかほか - 2011.11.28 Mon

楽々園に、ほの湯が出来たそうな

琴石山・三ッ岳の帰りに
ふところがちょっとホカホカなのでほのほのの ほの湯へ…
ほの湯

ほの湯

by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

気ままさん お邪魔します

ひょっとすると楽々園でニヤミスだったかも・・・

リッチな方は食べるものも違いますねぇ
日本ダービーは???

あの高額あたり馬券ですね。

ここで暴露・・・・(笑)
羨ましいです。
あやかりたくて私達も宝くじを買ってみました。
3000円分買うのに割り勘で・・・・寂しい・・・
当たってもあげないよって言ったら
と~さんが半分出してくれましたよ。
あたったら海外の山に行こうかな・・・
それともお家を広島あたりに建てようかな・・・
しばらく夢は見られそうです(^^v

Re: タイトルなし

のびへいさんへ
あらまぁ ニアミスでしたか…
ご挨拶もせずお邪魔しました

Re: あの高額あたり馬券ですね。

なおちゃんへ
広島に家を建てたら毎日押しかけていきますよ
へへへ…今年最後の運試し もっと大きな夢を目指して
我が家も宝くじ買ってみましょうかね
当たったらず~と山でのんびりまったり過ごしたいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/525-47432ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 宮島の紅葉

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード