topimage

2017-06

呉娑々宇山に行ってきました - 2011.12.05 Mon

師走に入り里山の紅葉がとても綺麗です
昨日は自宅をゆっくり出て府中町にある呉娑々山に登りました

紅葉

この山は2回目 前回登ったのは6年前です
その時のホームページを改めて覗いてみると…なんと写真が4枚張り付けてあるだけ
まだ作り始めて日も浅くホントにメモ書きのようなシンプルなホームページ
これでも当時は一生懸命作ったのでしょう
あ~懐かしいやら恥ずかしいやら でもこれも大切な記録です

それともう一つ、私は後で知ったのですがこの日は
広島登ろう会の皆さんがここで忘年会を計画されていることを知った
気ままなダンナが皆さんにお会いできるのではと思っていたようです
そして岩谷観音岩峰でみなさんにお会いすることが出来てお話が弾みました

みなさん また何処かの山でお会いできるのを楽しみにしています

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

紅葉が綺麗ですね

おはようございますv-278
呉裟々宇山はもう3年歩いてませんね。
登山道が何箇所も防災の為遮断されていて好きでありません。
気ままさんはブログ初めて6年以上なんですか?
私は11月で4年目に入りました。
初めの頃のブログは貼り付けた写真が入れ替わってたり、×になってたりして
今さら修正する気にもなれませんね・・・

Re: 紅葉が綺麗ですね

よっちゃんへ
よっちゃんはブログ4年ですか!
私はつい最近始めたと思っていましたが
考えてみれば、もう2年半経ちます

ホームページが来年で10年を迎えます
始めた当時はまだフィルムカメラで
写真をスキャナーで取り込んでいました
月日の経つのは早いものですね

名前が読めなくて・・・

こんにちは
この山、何度聞いても名前が読めなくて・・・
クレババヤマと言ってしまいますm(__)m
人気の山のようですね。
ところで、HPもうすぐ10年ですか・・・・
記念に何かしないといけないですね♪♪

Re: 名前が読めなくて・・・

なおちゃんへ
この山、読むのも難しいですが書くのはもっと難しいです
次回やっぱり書けないと思います(苦笑)
なんでこんな難しい名前にしたんでしょう…

あっという間の10年でした
記念に山の頂上から紅白の餅まきでもしましょうかね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/528-ba154791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おきらく陶房 «  | BLOG TOP |  » 呉阪急ホテル”音戸”でランチ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード