topimage

2017-06

松笠山で忘年登山 - 2011.12.10 Sat

山の仲間と松笠山で忘年登山をしました
美味しい料理に舌鼓を打ちながら山頂で2時間にわたる大宴会となりました

忘年会登山

みなさん ご馳走様でした
気になるカロリーオーバーもしっかり歩いてダイエット
いっぱい食べて元気に山歩き やっぱり健康が一番ですね

忘年会登山

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも!
老若男女入り乱れて楽しそうですね。
おっと、若いのは居なかったか。

こんばんは。
何と、豪勢な忘年登山ですね。
おでんv-376にイカリング焼きに大きなエビ・・・
確か、毎年されていたですかね?

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
いえいえ隣のグループには若い山ガールが
たくさんいましたよ
こちらはちょっと前の山ガールですが…

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
ハイ、昨年の参加させていただきましたが
各自持ち寄りのご馳走でした
隣のグループの方がイカ焼きの良い匂いに
思わず振り返ってみていました(笑)

えび~~おでん~~

美味しそう・・・・
イカの焼けるにおいは刺激的ですよね。
梅酒なんて飲んだら
帰りは引きずって帰ってもらわないと動けなくなりそう・・・
来年は宿泊付きでお願いしたいですね。
そうだ!!
キャンプに行きましょうね♪
テント泊に宴会♪♪
いいですね~~~♪

Re: えび~~おでん~~

なおちゃんへ
テント泊で宴会ですか 
良いですね…心置きなく飲めます
来年やりますか また楽しみが増えましたね

楽しい忘年登山

久しぶりにご一緒ができ楽しい一日でした。

持ち寄りパーテイー、良いですね。

またお山で会いましょう

Re: 楽しい忘年登山

スローなマサ君へ
本当に楽しい忘年登山でした
山頂での宴会盛り上がりましたね
またお会いできる機会を楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/531-53889501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足元を見つめる… «  | BLOG TOP |  » 喝一でランチ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード