topimage

2017-06

足元を見つめる… - 2011.12.14 Wed

師走も半ば あちこちから雪の便りが届く

天気が良いので昼休み中に近所のモータースでスノータイヤに履き替えてもらった

私も長い足に履き替えねば 
スノータイヤ

スノータイヤ

これで雪山対策準備完了 

by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

雪山

お早うございます!
 
今期もスノータイヤなしの私どもです。
来年、「私を雪山へつれってって」ですので宜しくお願いします。

こんにちはv-277
来週末は大分まで出かけるのでそれまでに交換しないといけません。
我が家はいつも自分で交換しています。
2000円あれば、美味しいものが買えるので・・・

Re: 雪山

ランボーさんへ
何をおっしゃいます
ランボールギーニレガシーのランボーさん
ひょっとしてブレーキを踏まず車ではなかったかな?

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
週末毎に天気が荒れるようです
気をつけて行ってきてください
私たちは連休ではありません。あ~ぁv-409

我が家も・・・

今日替えましたよ・・・・自分で
私はジャッキアップする係りです。
毎年 雪が降って動けなくなった朝にあわてて交換するのですが・・・・
今年は早かったです。
ホウムシが多い年は雪が多いらしいから
この冬は多いですよ~~楽しみ♪

Re: 我が家も・・・

なおちゃんへ
この冬は雪が多そうですか!楽しみですね
スタッドレスに替えたらもう雪が降っても大丈夫ですね
雪が降ったらまたご一緒しましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/532-35e63004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若者ことば «  | BLOG TOP |  » 松笠山で忘年登山

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード