fc2ブログ
topimage

2024-03

牡蠣亭でランチ - 2011.12.19 Mon

9月に結婚した娘夫婦と両家の両親が揃って忘年会を兼ねてランチをしました
休日は私たちが山に行っていることも多く娘に会うのは久しぶりです
ちょっと痩せたかな…でも二人で仲良くやっているようで安心しました

牡蠣亭

娘たちが選んだお店は、京橋川沿い 稲荷大橋のそばの水辺のオープンカフェ”牡蠣亭”です
焼き牡蠣を注文したらその大きさにビックリ!牡蠣にはお酒がよく合いますね
すべて牡蠣尽くしのメニューに一同大満足でした

牡蠣亭

これからもみんなで集まって美味しい料理を食べに行きましょう
by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト



● COMMENT ●

牡蠣大好きです。

おはようございます。
私達も夕べは忘年会でした。
私の実家の両親とと~さんの両親と6人で
月に一度くらいの割合で6人で食事に出かけるようにしています。
旅行にもそろそろ連れて行ってほしいみたいに言っていました。
お互いの両親が仲が良いと喧嘩しても仕方なく仲直りするようになりますよ。
まっ娘さんたちはまだラブラブで心配ないでしょうけど・・・
仲良く出来るようなご両親のいる人と結婚してくれたら良いですね。
はやく、結婚しないかなぁ~~

Re: 牡蠣大好きです。

なおちゃんへ
みなさんで月に一回食事に行かれるんですか!そりゃあ羨ましい。
旅行も良いですね。みんな揃って元気で楽しめるのが一番ですね
なおちゃん家も直ぐに良い人が現れますよ。ひょっとしたらもうすでに…?

こんばんは。
牡蠣亭はTVで見たことはありますが、まだ一度も・・v-395
美味しそうな牡蠣ずくしのお料理ですね。
ご両家で忘年会ができるっていいことですね。
我が家も、何時になったら・・・
「あ~っ」と又,ため息v-390

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
殻付きの焼き牡蠣大きくてとっても美味しかったですよ
牡蠣亭はランチというより料理にはお酒が良く合うようです
ワインが色々取り揃えてありました。
楽しみはもう少し先に取っておきましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/535-bf29919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひろしまドリミネーション2011 «  | BLOG TOP |  » 岩山トンネル

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (496)
雑記 (311)
自然 (44)
健康 (13)
旅行 (81)
温泉 (9)
スイーツ (23)
ランチ (74)
絵手紙 (32)
映画 (10)
イベント (47)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (46)
孫の話 (7)
スキー (14)
動画 (281)
スマホ (2)
沢歩き (4)
災害 (2)
花 (3)
スノーハイク (3)
キャンプ (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード