topimage

2017-10

今年もあとわずか… - 2011.12.30 Fri

今日は無事棚卸し・大掃除も終わりささやかではあるが二人で忘年会
フレンチがイタリアレストランで…と思ったが庶民派には似合わないので
いつものたいちゃんⅢへ
「マスターお店はいつまで?」「今日までだよ!」
みんなお仕事してるなぁ~

たいちゃんⅢ

今年は大きな災害もあったが、私事としては怪我もなく山登りも出来
娘も結婚し、平穏無事に終えることが出来そうである
さあ~来年はどんな山に行けるか…?
あと2つ寝るとお正月~♪
1/2(月)PM9:00~NHKを見よう

今年一年 気ままなDIARYをご覧いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

by 気ままなダンナ&ヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも!
感謝は言葉より、形になったものが届けばより良かったな。
でも、仕方ない
来年も遊んであげますよ。

正月はイタリアにスパゲちぃのイタリアンを
喰いに行ってきます。。。チャオ!

いよいよ~

こんにちは。
一年があっという間でした。←年を重ねるごとにそう思います。
気ままさんとこは娘さんが嫁がれてホッとされましたね。
家は、来年に期待します。

今年もお世話になりましたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
3家族のテント泊が待ってますよ~~

では~よいお年をお迎えください。

いいなぁ太らない人は・・・

今年も大変お世話になりました。
大船山・三鈷峰・・・楽しかったですね。
来年もいろいろな山に行けたら良いですね。
年初めは何処へ・・・・
我が家は2日にどこかへ行こうと思っています。
体が重くて・・・厳しい山登りになりそうです。

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
それじゃあ私たちは、おふらんすにフレンチでも食べに行こうかな
来年もおやじギャグのご指南よろしくお願いいたします

Re: いよいよ~

よっちゃんへ
今年も一年が慌ただしく過ぎていきましたね
来年はよっちゃんのお宅に白馬の王子様が現れると良いですね
今年一年色々お世話になりました。来年もまたご一緒したいですね
よろしくお願いいたします。テント泊 楽しみにしています♪

Re: いいなぁ太らない人は・・・

なおちゃんへ
こちらこそお世話になりました
来年もまたご一緒できるのを楽しみにしています

年の初めは娘が夫婦で来るのでみんなで賑やかに
お正月を過ごすつもりです
それから先はただ今思案中です。さてどうしようかな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/539-aa73278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 絵下山に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード