topimage

2017-08

謹賀新年 - 2012.01.01 Sun

謹賀新年


スポンサーサイト

● COMMENT ●

山の初日の出

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ホームページ賀状・・・美しく、すがすがしい山の初日の出を楽しませて戴きました。

Re: 山の初日の出

とぼけ老人さんへ
明けましておめでとうございます。昨年は色々お世話になりました。毎朝の銅版の打ち出しの精力的な制作活動は素晴らしいですね。私たちも元気で山歩きを続けたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。

賀正

新年明けましておめでとうございますv-308

素晴らしい初日の出ですね。
今年は、もしかしたらちょっと時間が空くかもしれないので
日本百名山を3座目標にしました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

新年おめでとうございます・
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
 
気ままさんたちは昨年は嬉しいことが沢山ありましたね。今年もあるかも?
 
 
私どもを雪山へ連れって行ってね・・・・

Re: 賀正

よっちゃんへ
明けましておめでとうございます
いつも山の会のお仕事がお忙しそうですが
今年は時間が取れそうですか?
百名山3座レポを楽しみに待っています
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

Re: おめでとうございます

ランボーさんへ
明けましておめでとうございます
ランボーさんテクテクさんも昨年は夏の遠征を無事終えられ
充実した一年でしたね。悠々自適に生活をエンジョイされ
羨ましい限りです。また雪山にご一緒しましょう
今年もよろしくお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/540-7f06c2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大漁で大量… «  | BLOG TOP |  » 今年もあとわずか…

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード