topimage

2017-08

感動!! - 2012.01.03 Tue

   ただ唖然!!エベレスト

エベレスト

これで目標が出来た…(夢の中で)
 
by気ままなダンナ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エベレスト…

こんばんは。
エベレスト・・録画はしてくれたのですが、娘にチャンネル権を
取られてまだ見ていません。
自分のi-77があるんだから自分の部屋で
見ればいいのにって思いますが・・・
『明日から会社にいくんじゃけ~明日見たら』って言われてしまいました。


Re: エベレスト…

よっちゃんへ
エベレスト必見です 是非見て下さい
夢はでっかく今年の目標にしましょう(^_^)v

謹賀新年!
見ましたよ。ヒラリーステップって簡単じゃん。
空気が薄いので息が苦しいって聞いてたが
あのゼーゼーハーハーの息づかいだったら、
広島の山でも経験済みだから、大丈夫じゃんと
思いましたよ。
 

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
明けましておめでとうございます
今年もホップ ヒラリーステップ ジャンプ
で頑張って下さい
あ~ぁ 宮島で間違えちゃだめよ
修行僧さんに聞けばよかったのに(-_-;)

遅まきながら謹賀新年

気ままさん お邪魔します

今日から仕事です。

ビデオを撮っているはず・・・
自宅へ戻って確認しなくちゃ

遅まきながら・・・
謹賀新年 あけましておめでとうございます
今年もよろしく

どこかの山でまたお会いしましょう

とぼけ老人も唖然!

見ました!見ました!・・・吾人が去年の秋に奥飛騨の新穂高から見た穂高連峰の景色はなんだったんだろうという感じになりましたよー(?_?)

Re: とぼけ老人も唖然!

とぼけ老人さんへ
とぼけ老人さんもご覧になりましたか!
凄かったですね~!!
初夢でもいいから登っていたいですね

Re: 遅まきながら謹賀新年

のびへいさんへ
明けましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします

今回の車中泊では寝袋が大活躍でした
450ショート非常に良かったですよ(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/542-34eb0ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ山代温泉へ «  | BLOG TOP |  » 大漁で大量…

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード