topimage

2017-10

いざ山代温泉へ - 2012.01.06 Fri


正月明けにヨメさんの「温泉に行きたい!」と言う一言で石川県の山代温泉へ‥
車中泊した名神自動車道 多賀SAで道路情報を見るとチェーン装着の表示!

北陸に来たのは、間違いだったかなぁ まぁチェーンも積んであるしスタッドレスタイヤも装着してあるので車のことはダンナさん よろしく頼みます。いざ山代温泉へ

by気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気を付けて・・・・

年明けはどちらに旅されるのかなぁ~と思っていました。
遠くに行かれましたね。
また、雪が多い時に・・・・
山代温泉は娘が岐阜の大学に入った年に
老人チームと一緒に行きました。
百万石って言うホテルに泊まったことだけ覚えてますけど・・・
今はどんな感じですか?
雪の金沢、兼六園でしたっけ見どころいっぱいですね。

冬は温泉で温まるのが良いですね。

v-276それにしても,石川県まで温泉に行かれるなんて,すごい遠方ですね。あちらは,日本海側ですから,雪も多いでしょうね。でも,アッシー君がおられるから,良いですね。私は,いつも自分が車を運転して行くので,余り遠方は行きません。特に,冬はノーマルタイヤでは行けませんから・・・。昨日,やっと息子たちがそれぞれの所に帰り,片付けも済ませ,ホッとしている所です。今年も宜しくお願いします。v-430

Re: 気を付けて・・・・

なおちゃんへ
金沢は 前回正月休みで行けなかった近江町市場に行って
お目当ての海鮮丼を食べてきました。魚がたっぷり入って
美味しかったですよ。あ~シアワセヽ(^o^)丿

Re: 冬は温泉で温まるのが良いですね。

K.Nさんへ
お正月は息子さんたちと賑やかなお正月でしたね
今はホッとするような、寂しいような気持ちですか
山代温泉は行く途中の高速道路で吹雪いていたので
どうなるかと思いましたが心配したほどではありませんでした
日曜日の夜 無事に帰ってきましたので、これからレポを作りますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/543-7fa73fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深田久弥山の文化館 «  | BLOG TOP |  » 感動!!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード