topimage

2017-06

蟹・カニ・かに いただきま~す! - 2012.01.11 Wed

車中泊が続いた3日目、今日は久々に畳の上でゆっくり就寝です
さすが北陸 寒い筈です。車の上には白い物が…
かんぽの宿山代

そんな寒い日に食べたいのはやっぱり これ!
蟹コース

夕食は蟹三昧 ご馳走様でした(@_@)

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

美味しそう・・・・

うに・いくら・かに~~~
美味しそうですね。
毎年旅をして地元の美味しいものを食べて
羨ましいですね。
私達の正月休みは初売りに行くのがやっとですけど、
暮に頑張って働いた御褒美ですね。

こんばんは。
お帰りなさい。
遠くにいかれたんですね。
昔、仕事の関係で金沢にはよく行っていました。
近江市場も懐かしいです。

豪勢な蟹三昧ですね。
食事前だったらたまりませんね。
ブログアップ楽しみにしていますよ…

Re: 美味しそう・・・・

なおちゃんへ
年に一度のお楽しみです。”安・遠・長”
やはり、いかに美味しいものを食べて旅行費用を安く抑えてるか
それが問題ですね。今回は車中泊を2回しましたが
寝袋がとても役に立ちました。こんなに良いものなら
もっと早く買えばよかったかな

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
近江町市場は2度目でようやく行くことが出来ましたが
やはり いろんなお店があってとても楽しいところでした
海の幸たっぷりの海鮮丼とても美味しかったです
先ほど”北陸の旅”を更新しましたので、ご覧ください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/547-7842e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋グルメ «  | BLOG TOP |  » 近江町市場

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード