topimage

2017-10

夜空に大輪の花! - 2009.08.02 Sun

この時期、呉の街は土曜夜市・海上花火大会・夏祭りよしゃこい祭りなど
イベントが続く。高台にある知り合いの駐車場から花火がよく見えるというので
家族で行くことになった

花火

花火

駐車場に到着して、どこから花火が上がるのかきょろきょろしながら待っていると
真正面から花火が上がり始めた。ラッキー!と思っていたら午後8時の
開始直後から生憎雨が大粒の雨が‥

始まってしばらくは車の中からの見ていたがしばらくすると何とか雨が上がった

花火


花火

花火ってやっぱりきれいだね
お腹の底まで”ドーン”と響くあの迫力がたまりません
海上から打ち上げられる花火を見ることが出来て大満足

花火を見ると夏だなぁ‥と思うけどまだ梅雨って明けてないんだ
今年はもう梅雨明けしないのかなぁ

by 気ままなヨメさん



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

たまや~かぎや~
なかなか夏らしくなりませんが花火を見るとそれらしくなりますね。

白木山レポを拝見しました。一度行き頂上でお燗をよばれたよ・・・

Re: No title

ランボーさんへ

長かった中国地方の梅雨がようやく明けたようですね。
この時期、ランボーさんが昨年行かれた東北夏祭りを
思い出します。

拝見しました!

呉花火大会僕も見に行きました。キレイでしたよね~!ちなみに毎年、宮島水中花火大会に行くのですが、近くで見ると、すごい迫力です。ですが人が多い・・・・・

Re: 拝見しました!

電話屋さんいらっしゃいませ。宮島の花火大会は毎年テレビで見ますが行ったことがありません。一度いってみたいなぁ。 この度はお世話になります。これからの快適なネット生活が楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/55-7932231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汗を流してさっぱりと‥ «  | BLOG TOP |  » カフェ てふてふ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード