topimage

2017-10

 - 2012.01.21 Sat

さて、この中で私が描いた絵手紙はどれでしょか…?・
絵手紙展

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

わかりましたよ・・・

こんばんは
だんなさまの後姿の絵ですよね。
黒い台紙のコーナーはすべて気ままさんの絵ですか?

Re: わかりましたよ・・・

なおちゃんへ
気ままなダンナの後姿は当り!です
かるたは高岳山頂、極楽寺山のキノコや玉の浦の椿・
オキナグサを描いているのが私のカレンダーです
分かったかなぁ?

観に行きましたよ~

月曜日朝イチで観に行きましたよ~♪
きままさんの見つけました。
何枚も出品されたのですね。
何気ない絵とj気取らない短文がとても素敵でした。
これ終わったらお家に飾るのですか?
年賀状もきっとこのような絵手紙風だったのでしょうね。

Re: 観に行きましたよ~

オリーブさんへ
ご覧頂きありがとうございました
絵手紙は描いたものを、次のお稽古の日まで2週間
部屋に飾って楽しんでいますよ。そしてカレンダーは
2ヶ月ごとに切り離して一年間使えるようになっています
年賀状は版画を会場内に展示していました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/554-4fd9dc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひろしま男子駅伝 «  | BLOG TOP |  » おとなと子どもの絵手展

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード