topimage

2017-06

ひろしま男子駅伝 - 2012.01.23 Mon

日曜日、天気予報は曇りからところにより一時雨(-_-;)
前日 友人から親戚の高校生が駅伝を走ると聞き、山はお休みして 
ひろしま男子駅伝の応援のため広島市内に行きました

昨年の高校駅伝で優勝した世羅高校のメンバーの”渡辺心”選手です
彼はその時一区を走ったそうです。来年からは大学生
箱根駅伝に出場したら絶対応援するぞ~!
ゴール地点の平和公園で観戦したため彼の雄姿は後でビデオ観戦になりました

平和公園周辺は予想通り凄い人の数 
地元を応援するかわいいゆるキャラもたくさんいました

結果はトップが兵庫、それに続いて東京が第2位でした
広島のアンカー徳本選手は健闘しましたが11位でした
でも、みんなよく頑張りました。お疲れ様でした

ひろしま駅伝

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

賑やかでしたね~~

こんばんは
TVで知りました。
島根県の目標はゼッケン番号32・・・
と、私はいつも勝手に思っています。
広島はいつも早いですよね。
ゆるきゃらちゃんも集合してたんですね。
ご当地グルメみたいなのもありますよね。
一度ゆっくり行って見たいですね。

Re: 賑やかでしたね~~

なおちゃんへ
島根も頑張っていましたね。渡部選手と同じ
5区を走った高校生ランナーの佐藤選手は
5人抜きでカッコよかったですよ
あれから島根ふるさとフェアに行ってみました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/555-d3a5a1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島根ふるさとフェア «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード