topimage

2017-07

島根ふるさとフェア - 2012.01.23 Mon

男子駅伝の観戦後は”島根ふるさとフェア”が開かれている広島グリーンアリーナへ

アリーナ前の広場にはたくさんの屋台が出ていて賑わっていて
会場内には島根のグルメが大集合 地域毎の特産品が並んでいました 
ふるさとステージでは神楽が上演されていて間近で見るステージは凄い迫力でした

島根フェア

魅力いっぱいの島根を堪能しました

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

大賑わい・・・

こんばんは
今年は賑やかだったと、聞きました。
行って見たいですね~~
神楽などすごい人気だったでしょうね。
子供って好きですよね~~
男の子は必ずはまってますよね一時期・・・

Re: 大賑わい・・・

なおちゃんへ
かなり大規模でビックリしました!
神楽は初めて間近で見ましたが凄かった~!
津和野町のブースに、と~さんがいないか探しましたが
いませんでした。それと日原町のブースもなかったなぁ
残念でした(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/556-1d15b19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラダ調整法 «  | BLOG TOP |  » ひろしま男子駅伝

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (404)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (146)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード