topimage

2017-11

比婆山スノーハイク - 2012.02.05 Sun

奥が天気が悪かったら里山でも歩こうかと思ってたら
広島県の天気図は高気圧に覆われ天気が良さそうなので
急遽比婆山に行くことに決めました

…と言うことで国道314号線をひた走り先週に引き続き今週も雪山へ
伯耆大山

とにかく凄い雪でした(@_@;)
伯耆大山

白いキャンバスに芸術家の血が騒ぎました(笑)
伯耆大山

詳細は”比婆山スノーハイク”レポをご覧下さい
by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
きっとどこか行かれてると思ったら、比婆山でしたか。
積雪も半端でないようですね。
どのコースを歩かれたのかレポが楽しみです。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
前日まで天気予報とにらめっこして結局比婆山に行きました
とにかく凄い雪で一面の雪景色は素晴らしかったですよ
レポはただ今作成中です。もうしばらくお待ちくださいね

潤沢な雪の比婆山

気ままさん、オジャマします!
比婆山の雪の量も半端ではなかったようですね。
存分にラッセルとクリスタルな世界を満喫出来たことと思います。
やはり冬季に一度は比婆山を訪ねたいですね。
レポの完成を楽しみにしています。

当方は、風邪のチャコを家に置いて恐羅漢山に登ってきました。
彼の地もトレースのない豊穣の雪でした。

Re: 潤沢な雪の比婆山

修行僧さんへ
恐羅漢のラッセルお疲れ様でした。でも山頂での素敵な再会もあり
思い出に残る山行になったようですね
私たちも日常では決して味わうことのできない景色に出会ってきました
やはり、山は良いですね

単独ラッセルは疲れました

気ままさん お邪魔します

単独ラッセルは、あの深雪ではホンマに疲れました。

比婆山のレポ見ると、とっても楽そうに歩いておられる・・・
ルンルンですねぇ

のびへいは、ハァハァ ゼイゼイでした。
「どらえも~~ん。どこでもドアー出して!」って叫びたくなりましたよ

でも、とっても良い冬景色に癒されました。

帰りの道歩きが1番疲れましたけど・・・・

今度は誰かさんの後を着いていこうっと^^

Re: 単独ラッセルは疲れました

のびへいさんへ
あとを着いていくなんて言わず私たちの前を歩いて
しっかりしたトレースを落として下さい
他の物は落としちゃだめよ
トレース着けたら連絡してね 待ってま~す(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/563-5393a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週も雪山へ «  | BLOG TOP |  » ”呉涛”で打ち上げ会

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード