topimage

2017-07

今週も雪山へ - 2012.02.12 Sun

またまた今週も車を走らせ雪山へ~♪
スノーハキク

今回は雪のモンスターに会ってきました
スノーハイク

さて、ここは何処の山でしょう?
詳細はこれから制作する雪山レポで…

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさです。

恐羅漢山でしたか!どおりで只ならぬ気配が漂っていました。
変わらずお元気そうで何よりです。

これからも雪山をせいぜい楽しんで下さい。

トレースを付けておきました

気ままさん お邪魔します。

比婆古道トレースを付けておきました。
どうぞご利用ください^^
駐車地に戻ると雪が腐っていました。
良い天気で暑いくらいでした。

恐羅漢も凄いことになっていますね。

Re: おひさです。

かずさんへ
惜しいなぁ~
恐羅漢じゃないんですよ
ただいまレポを制作中ですので
もうしばらく待っていてくださいね

Re: トレースを付けておきました

のびへいさんへ
お~お疲れ様でした
比婆古道を歩きに行くので、
休みと天気を何とかしてください(^_^;)

こんにちは。
雪道は芸北あたりのような感じですね・・・
掛頭山か臥龍山じゃ~ないかなって思います。
比婆山の途中はあんな広い車道はない気がするし・・・

ブログアップが待ち通し~~い

モンスター

ズバリ!
エベレストですな!!

行ってみたいなあ。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
さすがよっちゃん!いい感をしてますね
正解のレポはただいま製作中です
もうしばらくお待ちください

Re: モンスター

ガクさんへ
今回はニアミスでしたね
会えなくて残念でした!
モンスター凄かったですよv-424
是非見に行って下さい

Re: モンスター

おやま~! 
ニアミスでしたか。

レポが楽しみです

Re: Re: モンスター

ガクさんへ
私たちは刈尾山を歩きました
先ほどレポを更新しましたのでご覧くださいね

モンスターレポ

拝見しました。
凄い雪ですね、近い地域でも場所によって
ずいぶん違うものなんですねえ。
環境にもよるんでしょうが…

気ままさんの足跡が残っていれば行けそうな気もするけど…

Re: モンスターレポ

ガクさんへ
今年は本当に雪が多いですね
明日から県北はまた雪マーク
私たちが着けた足跡にも雪が降り積もるかなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/564-693d0e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉すだれの滝氷結 «  | BLOG TOP |  » 比婆山スノーハイク

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (404)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (146)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード