topimage

2017-10

珍獣と遭遇 - 2012.02.14 Tue

気ままなダンナが野呂山で撮った写真にとんでもないものが写っていました

なんだこりゃ~!!
珍獣

詳しくは野呂山・玉すだれの滝レポでご覧下さい

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

お久し振り

お早うございます!
 
なんだ、こりゃ~?
これ本物?

Re: お久し振り

ランボーさんへ
そうですよ!これ生きてます
びっくりしたでしょ?
詳細は野呂山レポをご覧ください

ホントですか?

イグアナって,野呂山のような寒い所でも大丈夫なのですか?熱帯雨林に生息する爬虫類の仲間ではないですか。生態系を脅かすよう注意外来生物ですね。動物園にはいると思いますが,ペットとして飼育し散歩させているとは吃驚ですv-363

Re: ホントですか?

K.Nさんへ
まさか野呂山で散歩しているイグアナに遭遇するとは思いませんでした
ただただビックリですv-237 でも、この日はポカポカ暖かい日でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/566-c9666104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餅焼き網 改良 «  | BLOG TOP |  » 玉すだれの滝氷結

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード