topimage

2017-06

和気アルプス縦走 - 2012.02.27 Mon

日曜日の天気予報では岡山県東部は天気が良さそう
プチ遠征で前から気になっていた和気アルプスを歩いてみることにしました

和気アルプス

不思議な形をした岩、白岩様(鷲の巣)やエメラルドグリーンの鮮やかな宗堂池などを見なながら
気持ちの良い稜線歩きを楽しみました

レポはただいま製作中です

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

和気アルプス

気ままさん、オジャマします!
和気アルプスまでの遠出でしたか!
収穫も多い山行になって良かったですね。

”〇〇アルプス”好きの我が友人も和気アルプスを歩いたようです。
確か「山と渓谷」にも紹介されていましたね。
次は、東隣の播州アルプスだと言っていましたが、こちらは一層遠いですね。

麗らかな山陽路の里山の佇まい、心洗われるようですね!

Re: 和気アルプス


修行僧さんへ
急遽決まった山行でしたが、里山の稜線歩きを楽しんできました
”〇〇アルプス”は各地にあるので機会があればまた歩いてみたいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/575-e6af5e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平清盛焼き «  | BLOG TOP |  » ちょっと ひと休み

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード