topimage

2017-08

chimi cafeでランチ - 2012.03.01 Thu

娘が美味しいと評判のお店を予約してくれました。お店の名前は”chimi cafe"
手作り感いっぱいの素敵なお店でしたが席数が少なく、11時過ぎの早めのランチになりました

街からは少し離れた静かな場所にありましたが愛い建物なので直ぐにわかりました
やはり、この辺りでは人気のお店のようで店内は満席でした

私が頂いたのは、プレートランチで豚肉とイワシの竜田揚げのまろやか梅肉ソース添え
娘は、半熟卵とベーコンのチミバーガーをオーダーしました
手作りのヘルシーなランチで、お腹いっぱいになりました

もちろんデザートも手作り
キャラメルガトーショコラ・MIXベリーチーズケーキ・抹茶ロールケーキの3種類を頼んで3人で頂きました
chimi cafe

娘たちとドライブ&ランチはとっても楽しかった~ヽ(^o^)丿 また行こうね

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました☆

先日はご来店ありがとうございました♪
カウンター席でお取りさせていただいたお客様ですよね。

料理やお店の様子も素敵に紹介していただけて嬉しいです☆

是非、またのご来店をお待ちしております。

Re: ありがとうございました☆

chimi cafeさんへ
早速コメントありがとうございました
想像していた通りの素敵なお店でみんな大満足でしたヽ(^o^)丿
今回はカウンター席から景色を眺めながらゆっくり食事を
摂ることが出来ました。次回またみんなで行きたいと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/577-f9ccf3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十方山スノートレッキング «  | BLOG TOP |  » 平清盛焼き

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (149)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード