topimage

2017-10

十方山スノートレッキング - 2012.03.05 Mon

ようやく週末に出た晴れマーク やったー!雪山が私を呼んでいる

十方山山頂に登山者は私たちだけ
十方山

よっこらしょ 雪の中の標識を掘り起こす 
十方山

でも、春は確実に近づいていました
十方山

十方山レポを更新しました
by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい登山家

こんばんは
先日は大変お世話になりました。
やっぱり皆で登ると楽しいですね。
ところで十方山ですれ違った登山家さん
http://yama-aruki.sakura.ne.jp/index.html
すごい人だったんですよ。
じっくりお会いしてみたかったですね。

Re: すごい登山家

なおちゃんへ
見ました(@_@;) 山頂をあっという間に通り過ぎて行かれたので
気になっていました… やっぱり凄い方だったんですね。ビックリ!!
お話ししたかったですね。残念(-_-;)

こんにちは。
3日はすこし青空ものぞきよかったですね。
結構の距離、歩かれましたね。
そろそろ、GPSも必要かなって思うようになりました。
が・・・高いので、GPS持ってる仲間と行くようにしたほうが
いい?
この山歩きさん、阿佐山~天狗石山縦走の時の軌跡を
参考にしてました。
相当の経歴の方のようですね。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
レポ見ました!凄い方がいらっしゃるんですね
ただただ感心するばかりです

GPSは雪山では特に威力を発揮します。
誰かが持っていればいいかもしれませんね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/578-b8f80b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワインを楽しむ夕べ «  | BLOG TOP |  » chimi cafeでランチ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード