topimage

2017-09

”蒸し茶家 自然の中で”でランチ - 2012.03.13 Tue

今日は朝から晴れ(^o^)
久しぶりで晴れ渡った青空を見たような気がします
復興を続ける被災地に届けたい青空ですね

日曜日に行ったランチのお話
映画を観終わってネット友のなおちゃんと待ち合わせてランチをしました
お店は中央通り沿い堀川町にある”蒸し茶家 自然の中"で
 
このお店以前、なおちゃんがブログで紹介されたので
気になりチェックしましたが入り口が「え~ここはちょっと…」
想像と違っていたので二の足を踏んだお店です

今回は、なおちゃん親子と一緒に店内へ…
店内に一歩足を踏み入れると「あれ?」雰囲気が違う
入り口と随分ギャップがありました(-_-;)

店内にはバーカウンターがあり、奥行きがあり座敷は小さく仕切られて
個室がたくさんあり なかなか感じの良いお店です

ランチは日替わりランチ(¥980)と和・洋・中の御膳(¥1380)
私は和食のお刺身御膳、ダンナは洋食のステーキ御膳を頂きました
お刺身・天ぷら・茶わん蒸し・お汁・お寿司とメニューも豊富です
でも、男の人にはちょっとボリュームが足りなかったかも…

自然の中で

ランチを頂きながら話が弾み楽しい時間はあっという間に時間が過ぎていきました

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかった・・・

こんにちは
気ままさん 食後になかなか出てこられないと思ったら
ちゃっかり店内の写真を撮ってたんですね・・・エライ
お話が付きなくてあっという間に時間が過ぎてしまって
気が付いたら店内は私達だけでしたね。
また、ランチしましょうね・・今度は花粉の季節が過ぎてから(^^;

Re: わかった・・・

なおちゃんへ
お店を出る時、スタッフの方に「写真をとっても良いですか?」
って聞いたら「どうぞどうぞ」と言っていただいたので パチリ!
さて次は何処のお店へ…まだまだ続く気ままなランチ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/583-5d83f494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抹茶フォンデュ «  | BLOG TOP |  » シャーロックホームズ シャドーゲーム

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (410)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (154)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード